STEP

用語集

サーベイフィードバックとは

  • 公開日:2014/04/18
  • 更新日:2024/03/09

サーベイフィードバックとは従業員の調査・アンケートの結果(報告書)を、本人もしくは該当部署に返却すること。また、結果に基づき、現状の確認・改善点についての議論を行うこと。

リクルートマネジメントソリューションズでは、サーベイを組みこんだ研修プログラムや、サーベイ後の本人フィードバックや、職場ミーティングなど、日頃の行動・現状を振り返り、開発課題・アクションプランの策定を支援するサービスを提供している。

おすすめの
無料オンラインセミナー

Online seminar

サービス導入を
ご検討中のお客様へ

電話でのお問い合わせ
0120-878-300

受付/8:30~18:00/月~金(祝祭日を除く)
※お急ぎでなければWEBからお問い合わせください
※フリーダイヤルをご利用できない場合は
03-6331-6000へおかけください

SPI・NMAT・JMATの
お問い合わせ
0120-314-855

受付/10:00~17:00/月~金(祝祭日を除く)

facebook
x