STEP

FAQ

見積・発注・請求について

自社の教育プランや料金について相談したい場合はどうすればよいですか?

お問い合わせ内容に応じて、弊社のソリューションプランナーがまずはヒアリングを行います。その後、各企業に応じた解決施策やお見積もりをご提示いたします。
詳しくはこちらのプロセスをご確認ください。

請求書が届くタイミングはいつですか?

個別にご指示いただいていないお客様の場合は、月末締めで毎月第3営業日に発送いたします。
請求書発行日につきましては以下に問い合わせください。
株式会社リクルートマネジメントソリューションズ サービスセンター
0120-878-300 / 営業時間:8:30~18:00(土日祝除く)

サービスを
ご検討中のお客様へ

電話でのお問い合わせ
0120-878-300

受付/8:30~18:00/月~金(祝祭日を除く)
※お急ぎでなければWEBからお問い合わせください
※フリーダイヤルをご利用できない場合は
03-6331-6000へおかけください

SPI・NMAT・JMATの
お問い合わせ
0120-314-855

受付/10:00~17:00/月~金(祝祭日を除く)

facebook
x