STEP

【無料】セミナー

今あらためて営業担当に求められる対人対応力

「対人スキル向上研修」のご紹介セミナー

photo

お申し込みはこちら

このセミナーでわかること
  • 今なぜ対人スキルなのか
  • 「対人スキル向上研修」の概要
  • 導入事例
セミナー概要

今あらためて営業担当に求められる対人対応力

「対人スキル向上研修」のご紹介セミナー

  • 20250418日(金)
    14:00~15:20受付終了
  • 20250519日(月)
    14:00~15:20受付中
  • 20250619日(木)
    14:00~15:20受付中
開催場所
オンライン
参加方法
参加用URLをお送りします
対象者
人事・人材開発および営業部門
※5月19日(月)・6月19日(木)開催のセミナーは、以前に録画した内容を再配信します
お申し込みはこちら

現代のビジネス環境では、多様な人々と効果的に協働し、新たな価値を創造していく能力が必要不可欠です。それは営業担当も例外ではありません。そのカギとなる「対人スキル」向上を目指す研修をご紹介します。

詳細

営業担当は、様々な顧客と円滑なコミュニケーションを図り、良好な関係構築をすることが求められます。

また、社内の多様なステークホルダーともスムーズなコミュニケーションをとって、協働することが求められます。

これらを実現するための「対人スキル向上研修」をご紹介します。

講師プロフィール

photo
和田康裕
株式会社リクルートマネジメントソリューションズ HRDサービス開発部 主任研究員1988年(株)リクルートに新卒で入社。人事部、就職情報誌事業部を経て、1993年に営業教育部門を立ち上げ、現在に至るまで主に営業強化領域系の教育・研修のトレーナー、トレーナー養成、商品開発、営業、コンサルタント等を経験。金融、自動車、IT・通信、メーカー、サービスなど様々な業種、業界で数多くの研修プログラムを開発、実施してきた。現在は、主に研修開発を担当。専門領域は、営業強化領域、コミュニケーションスキル領域。

開催日程・お申し込み

  • ※お申し込み締め切りは、開催2日前までとなります
  • ※海外在住の方のご参加はお断りしております
開催日時間定員開催場所申し込み
2025年04月18日(金)14:00~15:20(受付開始 13:50)60オンライン※参加用URLをお送りします
2025年05月19日(月)14:00~15:20(受付開始 13:50)60オンライン※参加用URLをお送りしますお申し込み
2025年06月19日(木)14:00~15:20(受付開始 13:50)60オンライン※参加用URLをお送りしますお申し込み

注意事項

※5月19日(月)・6月19日(木)開催のセミナーは、以前に録画した内容を再配信します

おすすめの
無料セミナー

Online seminar

おすすめの無料動画セミナー

Movie seminar

おすすめのサービス

Service

サービスを
ご検討中のお客様へ

電話でのお問い合わせ
0120-878-300

受付/8:30~18:00/月~金(祝祭日を除く)
※お急ぎでなければWEBからお問い合わせください
※フリーダイヤルをご利用できない場合は
03-6331-6000へおかけください

SPI・NMAT・JMATの
お問い合わせ
0120-314-855

受付/10:00~17:00/月~金(祝祭日を除く)

facebook
x