いま、求められるマネジメントの必須スキルマネジャー向け実践型研修「コーチング・ワークショップ」ご紹介セミナー

開催場所 WEB 開催日程 5月17日
対象者 研修導入をご検討いただいている法人・組織の人事責任者、担当者

若手〜シニアまでメンバーが多様化する中で、マネジメントの難易度は高まっています。本セミナーでは、マネジャーがコーチングスキルを効果的に取り入れ、マネジメント・コミュニケーションをアップデートしていくための実践型研修についてご紹介します。

残席確認・お申し込み

このセミナーでわかること

コーチングとは何か

マネジメントにコーチングスキルが求められる背景

実践型研修「コーチング・ワークショップ」の概要

開催日・日程

詳細

「コーチングスキル」は今やマネジャーの必須スキルとして認知され、ますます需要が高まっています。しかし、実際の現場での活用は、多くのマネジャーにとってハードルが高く感じられるようです。
本セミナーでは、職場での実践を重視した、マネジャー向け実践型研修「コーチング・ワークショップ」についてご紹介します。

■以下のような方は、是非ご参加ください
「多忙な現場のマネジャーにとって役立つ、実践的なコーチングスキル研修を探している」
「これまでコーチング関連の研修を導入していたが、なかなか効果が出ずに悩んでいる」
「今の時代にあったマネジャー向け研修を検討していきたい」

開催日程

ご希望の日時を選び、「お申し込み」ボタンを押してください。
開催場所・開催月を選択すると、その条件に合ったセミナーが表示されます。
※お申込み締め切りは、開催2日前までとなります。
※海外在住の方の無料セミナーご参加はお断りしております。申し訳ありませんがご了承ください。

開催場所

WEB

開催月

4月 | 5月 | 6月

申し込みリスト一覧へ

※申し込みリストにいれた複数のセミナーをまとめてお申し込みいただけます。

関連するテーマ

関連する記事

お役立ち情報

スケジュール一覧をダウンロード

「無料セミナー」の
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
電話でのお問い合わせ
0120-878-300

受付時間
/ 8:30〜18:00 月~金(祝祭日除く)

SPI・NMAT・JMATに関するお問い合わせ
0120-314-855

受付時間
/ 10:00〜17:00 月~金(祝祭日除く)