Z世代の新入社員の育成ポイントをお伝えし、Z世代に向けリニューアルした、1名から参加いただける新入社員研修をご紹介させて頂きます2024年 新入社員研修「8つの基本行動」ご紹介セミナー

対象者 新人育成担当者様・責任者様

オンライン環境下で学生生活を送った、Z世代の新入社員の特長を踏まえた育成のポイントを、具体的なサービスとともにご紹介します。2024年に入社される新入社員育成について検討されている人事の皆様はぜひご参加ください。

このセミナーでわかること

Z世代の新入社員の特長と育成課題

新入社員の早期立ち上げを実現するためのポイント

8つの基本行動の特長とリニューアルポイント

詳細

■内容
「学生から社会人への意識の切り替え」と「基本行動の習得」にお勧めの新入社員研修「8つの基本行動」研修をご紹介します。
今の時代の新入社員が陥りがちな課題やその育成のポイントとともに、研修内容をご紹介します。

■以下のようなお悩みやご要望がある方は、是非ご参加ください
・新入社員の数が少ないので、予算や運営面からも社内で研修を開催するのは難しいが、導入研修をきちんと実施して育てていきたい。
・社会人としてのマナーや基本行動はもちろん、意識の切り替えも身につけさせたい。
・新入社員の導入研修はおこなってきたが、効果に疑問を感じている。受身で「教わる」のではなく、自ら気づき、学んで欲しいと思っている。

関連するテーマ

関連する記事

お役立ち情報

スケジュール一覧をダウンロード

「無料セミナー」の
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
電話でのお問い合わせ
0120-878-300

受付時間
/ 8:30〜18:00 月~金(祝祭日除く)

SPI・NMAT・JMATに関するお問い合わせ
0120-314-855

受付時間
/ 10:00〜17:00 月~金(祝祭日除く)