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提案型営業力・商談化力をUP!お客様との信頼関係を築き、継続的な業績向上を実現するための“お客様本位の営業の考え方とやり方(商談スキル)“を学び、自身の営業スタイルを見直す営業力強化研修※当ページは会場開催のご案内です。オンライン開催はこちらへ
お客様に提案をしても結論を先送りされて、曖昧なまま終わってしまう・・という悩みはありませんか!?営業のクロージング場面において、お客様の疑問や不安にうまく対処し、お客様に決断を促す方法・スキルを伝授します!
あの人と上手くやれれば仕事が進むのに・・・というあなたへ相手のコミュニケーションスタイルに合わせた、受入れられやすいコミュニケーションの取り方を学びます。
同僚、上司、顧客、パートナーなど、あらゆる人とスムーズなコミュニケーションをとるための対人スキルを身につけます。行動科学に基づいたソーシャル・スタイル理論をベースに、さまざまなタイプの相手と円滑なコミュニケーションを可能にするためのプログラムです。※研修中に「セルフチェック形式」でソーシャル・スタイルを判定します。※「サーベイ」を用いたソーシャル・スタイル判定やソーシャル・スタイルレポートをご希望される場合や、営業担当の方など対応性を高めるためのトレーニングをしっかり行いたい方は、「2日」コース(会場開催)をご受講ください。詳細はこちら※2022年度より、コース名称を変更いたしました。(旧コース名:STAR(1日))
お客様に提案が響かないという悩みはありませんか!?提案がお客様の心に響くと成約率は上がります!お客様に提案がなかなか受け入れてもらえないとお悩みのあなたへ・・・お客様の心に響く提案術を伝授します!
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