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該当件数:2件
新任管理職からベテランマネジャーまで すべての管理職がおさえておきたいマネジメントの基本を学ぶ管理職・マネジャーとして持続的に成果を出すためには、マネジメントの基本を理解し、活用できる思考法を身につけておく必要があります。本研修では、実際のマネジメント場面で日常的に直面するリアリティのあるケースを学習の入口としながら、マネジメントの基本を体系的に理解します。さらに、自身のマネジメントに対する「気づき」を得ながら、現実のマネジメントにおける応用方法を学びます。*オンライン開催はこちらへ*研修コース名を変更しました(旧名称:活躍するマネジャーの基本知識と思考方法を学ぶマネジメント実践力向上研修)
新入社員に必要な『ビジネスマナー』『仕事の進め方』といった社会人の基本である8つの基本行動を体得します。Z世代に特に重要となる「相手の期待を考える」ことの意味を理解し、職場行動につなげる新入社員研修です。新入社員が不安に感じている「電話対応」や「顧客対応」も反復実践トレーニングを通じて学ぶことができます。「受講前と受講後で新人が明らかに変わった」「単なるマナーでなくマインドの部分も学んできた様子を感じる」と受講効果にもご好評をいただいている実践的な新入社員研修です。※配属後の成長の促進とエンゲージメントの向上を支援するフォロー研修もご用意しています。・新入社員8つの基本行動 フォローアップ研修※4月第3週の開催会は特別価格でご利用いただけます。詳細はこちらをご確認ください。