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【オンライン受講クラス有】メッセージの説得力を高めたい人へ自分のメッセージを他の人に、分かりやすく、説得力のある形で、まとめて伝えるための手法を学びます。
<1日でビジネスマナーの基本が学べる!新入社員研修にもお奨め!>そもそもビジネスマナーはなぜ必要? 相手の期待に応えるマナーとは? こういったケースだとどうする?などの投げかけ・ケースを通して、土台となる信頼関係を築き、仕事をスムーズに進めるためのビジネスマナーの「考え方」を身につけます
新入社員に必要な『ビジネスマナー』『仕事の進め方』といった社会人の基本である8つの基本行動を体得します。Z世代に特に重要となる「相手の期待を考える」ことの意味を理解し、職場行動につなげる新入社員研修です。新入社員が不安に感じている「電話対応」や「顧客対応」も反復実践トレーニングを通じて学ぶことができます。「受講前と受講後で新人が明らかに変わった」「単なるマナーでなくマインドの部分も学んできた様子を感じる」と受講効果にもご好評をいただいている実践的な新入社員研修です。※配属後の成長の促進とエンゲージメントの向上を支援するフォロー研修もご用意しています。・新入社員8つの基本行動 フォローアップ研修※4月第3週の開催会は特別価格でご利用いただけます。詳細はこちらをご確認ください。
新入社員に必要な『ビジネスマナー』『仕事の進め方』といった社会人の基本である8つの基本行動を体得します。Z世代に特に重要となる「相手の期待を考える」ことの意味を理解し、職場行動につなげる新入社員研修です。新入社員が不安に感じている「電話対応」や「顧客対応」も反復実践トレーニングを通じて学ぶことができます。「受講前と受講後で新人が明らかに変わった」「単なるマナーでなくマインドの部分もしっかり学んできた様子を感じる」と受講効果にもご好評をいただいている実践的な新入社員研修です。※2024年4月15日〜16日開催の限定価格です。※本研修で学習したマナーや基本行動を更に深化・定着させるためのフォロー研修もご用意しています。・新入社員8つの基本行動 フォローアップ研修
新入社員研修「8つの基本行動」のフォローアップ研修です。「8つの基本行動」で学んだ『ビジネスマナー』『仕事の進め方』を振り返り、自分自身の成長と課題を実感するとともに、定着を図ることで周りから信頼されて仕事を任せてもらえるビジネスパーソンへの成長につなげ、エンゲージメントの向上を支援します。
入社から間もない新社会人の皆さんがぜひとも知っておくべきマナーの基本について学ぶ研修セミナーです。