もう、「忙しいから・・」を言い訳にしない!
複数の仕事や周囲の声に振り回されず、自らスケジュールをコントロールしながら、着実に複数業務を完遂するポイントを学びます。
本研修セミナーでは、複数の仕事や周囲の声に振り回されず、自らスケジュールをコントロールしながら、着実に複数の業務を完遂するためのコツをお伝えします。依頼された仕事を遂行したものの、評価されなかったり、やり直しになってしまうのはなぜか?その理由と解消策をつかむことができます。
「あれもこれも、日々仕事に終われて大変・・」そんなあなたのスケジュール管理の見直しのポイントを発見し、明日からの仕事に活かしてみませんか。
受講後には以下の状態を目指します。
●今取り組んでいる仕事のゴールやスケジュールについて、上司に確認する
●納期どおり完了しない仕事について、上司に現状の報告と対応策に関する相談をする
●自分自身の仕事を再整理し、マイルストーンを置いて、スケジューリングするようになる
●仕事の質を高めるために必要なインプットについて検討する
担当講師が変更となる場合がございますのでご了承ください。
開催地 |
WEB
|
||
---|---|---|---|
期間 | 3時間 | 総研修時間(食事時間を除く) | 3時間 |
開催時間 | 3時間(09:00〜12:00、13:00〜16:00、17:00〜20:00の時間帯) |
||
受講費用 | 15,000円/名(税抜) ※チケット制対応あり |
||
受講対象 |
若手層
中堅層
職種問わず、上記階層の方 |
||
事前課題 /準備 |
あり 当日、研修で使用するファイルを事前配布しています。受講者サイトより事前課題をダウンロードし、印刷して取り組んだ上、研修当日はお手元にご用意ください。 オンライン受講の接続情報につきましては、 各書面(受講票、メール等)に記載のあるご自身が参加されるクラスをご確認のうえ、ご参加ください。 |
日々増えていく仕事と、膨大なメールや依頼事。一方で労働時間にも限りがある中、どうやって今ある仕事量をこなすのか?そのようなお悩みを抱えている20代の方や、短時間労働に転換し仕事の進め方に悩んでいる方に、是非受講いただければと思います。本研修を通じて、今の自分自身の時間と仕事を整理したうえで、改善ポイントをつかみ、変わるきっかけとなる機会を提供していきます。
豊富な経験とテーマに精通したプロが効果的な学びを支援します。
2件の開催日程よりお選びいただけます。
「お申し込み」ボタンをクリックして、お申し込みください。
なお、管理者IDをお持ちでない方は、「お申し込み」ボタンをクリック後の「管理者登録未登録の方はこちら」より管理者登録へ進んでください。
ご希望の開催地・月をクリックすると、その条件に合ったコースが表示されます。