閉じる
新規管理者登録
階層・対象者から探す
もっと詳しく探す
課題・テーマ・スキルから探す
オンライン研修を探す
開催地から探す
全コース
3時間研修コース
研修時間から探す
サービス概要
ご利用方法
お役立ち情報
該当件数:1件
新入社員に必要な『ビジネスマナー』『仕事の進め方』といった社会人の基本である8つの基本行動を体得します。Z世代に特に重要となる「相手の期待を考える」ことの意味を理解し、職場行動につなげる新入社員研修です。新入社員が不安に感じている「電話対応」や「顧客対応」も反復実践トレーニングを通じて学ぶことができます。「受講前と受講後で新人が明らかに変わった」「単なるマナーでなくマインドの部分も学んできた様子を感じる」と受講効果にもご好評をいただいている実践的な新入社員研修です。※配属後の成長の促進とエンゲージメントの向上を支援するフォロー研修もご用意しています。・新入社員8つの基本行動 フォローアップ研修