「新人・新入社員・若手層の即戦力化」の研修事例・実績

従来の対面研修を「新入社員共育プログラム オンライン1年間伴走型」にバージョンチェンジ
INSIDESで若手社員の状態を可視化し、人事面談の質を高める客観的なデータをもとに、会社全体で若手社員の成長をサポート
INSIDESとSPIを活用した新卒オンボーディング施策 データと感性の掛け合わせが、ボタンの掛け違いをなくす
INSIDESで新人のコンディションを「見える化」し、現場のマネジメントを支援  上司と部下の有意義な対話を生む「定点観測」の仕組み
自由な社風にキャリア入社者がスムーズに適応 INSIDESを活用したテレワーク時代のオンボーディングとは
社外評価の高い若手人財を育てるために、「完全オンライン・実践重視型のロジカルシンキング研修」を開発
NTT東日本(東日本電信電話株式会社)