今使っているタレントマネジメントシステムを活用しきれていない方へタレントマネジメントシステム再構築を考える60分ワークショップ

対象者 ・タレントマネジメントシステムをすでに導入しているものの、効果が出ておらず困っている方
・人事基幹システムや内製のシステムで人事データ活用したいと思っているものの、あまりうまくいっていない方
・タレントマネジメントシステムの切替(リプレイス)を考えはじめている方
※本セミナーは投票やコメント欄を利用したワークショップ形式のため、「聴講のみ」の方はご遠慮ください

「現在導入しているタレントマネジメントシステムや内製のシステムの効果が出ておらず困っている」という皆様と、課題解決に向けた一歩を共に考えるワークショップです。

このセミナーでわかること

タレントマネジメントシステム運用・活用に関するよくある問題点

タレントマネジメントシステムの活用に向けて見直すべきポイント

「カオナビ」×リクルートマネジメントソリューションズの強み

詳細

「タレントマネジメントシステムを導入したものの、当初想定した通りの活用ができていない」
「人事基幹システムや内製のシステムで、タレントマネジメントシステムのような使い方をしたいと思いやってみたが、どうもうまくいかない」
最近、このようなお悩みを抱えるお客様からのご相談が増えております。
加えて、「次のアクションを起こさなければならないものの、日々の業務に追われてなかなか着手できていない」というご相談もよくいただきます。

そこで今回、お忙しい皆様にも参加いただけるよう60分間で、ワークショップ仕立てのセミナーを実施いたします。チャットのやり取りを主とした、双方向型のセミナーです。
本セミナー内では、タレントマネジメントシステムにまつわる課題の整理を共に行った後、システム切替を含めた次のアクションをご提案します。
是非、課題解決の第一歩を踏み出しましょう!皆様のご参加をお待ちしております。

※ワークショップ形式のため、聴講のみのご参加はご遠慮ください。
※セミナー開催日程が少ないため、すぐにでも相談したい、という方は、お気軽にHPよりその旨お問い合わせください。個別に対応いたします。

講師プロフィール

株式会社リクルートマネジメントソリューションズ
HRM統括部 田邉 由梨(たなべ ゆり)

新卒でサービス系大手企業に入社し、数百名規模の人材育成・マネジメントや、テーマパークの運営管理に従事。のち、外資系コンサルティングファーム人事部にて、新卒・中途採用者のオンボーディング研修運営・企画の主担当を務め、年間数千名の受入を行う。
現在は、タレントマネジメントシステムの営業企画・プロモーションから、導入コンサルティングまで幅広く支援。

関連するテーマ

関連する記事

お役立ち情報

スケジュール一覧をダウンロード

「無料セミナー」の
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
電話でのお問い合わせ
0120-878-300

受付時間
/ 8:30〜18:00 月~金(祝祭日除く)

SPI・NMAT・JMATに関するお問い合わせ
0120-314-855

受付時間
/ 10:00〜17:00 月~金(祝祭日除く)