1on1導入済企業様限定!次の一手に迷っている担当者の皆様へ1on1お悩み相談会 〜うまくいく1on1とうまくいかない1on1は何が違う?〜
開催場所 | WEB | 開催日程 | 6月17日 |
---|---|---|---|
対象者 | 1on1ミーティング導入済企業様の人事を対象 人事および人材開発部門の責任者、事業ライン企画部門の責任者 ※ディスカッション形式となりますのでお顔出し可能な方のみお申込みください。 |
100社以上の1on1ミーティング導入事例から見えてきたうまくいく1on1とうまくいかない1on1の事例を呼び水に、参加いただいた企業様同士での情報交換を通じて貴社における効果的な対処法をディスカッションします。
このセミナーでわかること
1on1ミーティング導入コンサルタントとのQ&Aによる自社の個別具体的な悩みへの対処法
1on1ミーティング定着に向けての現在地と課題
参加企業様同士でのディスカッションによる情報共有
詳細
1on1ミーティングを既に導入している企業が増える中、『現場からの理解が得られない』『打ち上げ花火的になって今はどうなっているのかわからない』という声も聞かれるようになりました。
この相談会では、1on1ミーティングの定着・再興に向けた具体的な対処法について講師及び参加企業様の事例からディスカッションし、現状を打破する次の一手を検討します。
※導入済企業様の具体的なQ&Aを扱うため、1on1ミーティングをこれから導入される企業様は、
『今話題の1on1ミーティングはどのように導入され活用されているのか』セミナーにご参加ください。
開催日程
ご希望の日時を選び、「お申し込み」ボタンを押してください。
開催場所・開催月を選択すると、その条件に合ったセミナーが表示されます。
※お申込み締め切りは、開催2日前までとなります。
※海外在住の方の無料セミナーご参加はお断りしております。申し訳ありませんがご了承ください。
開催場所 |
|
---|---|
開催月 |
※申し込みリストにいれた複数のセミナーをまとめてお申し込みいただけます。
関連するテーマ
関連する記事
お役立ち情報
スケジュール一覧をダウンロード
WEBからのお問い合わせ
受付時間
/ 8:30〜18:00 月~金(祝祭日除く)
受付時間
/ 10:00〜17:00 月~金(祝祭日除く)