新人オンラインフォロー研修リモートワーク下でも自律的に成長していく見方・感じ方を掴む

対象者 ※本セミナーは、研修導入をご検討いただいている法人・組織のご責任者様、ご担当者様を対象としております。
※多くの企業様にご参加いただくため、1社から2名様以上お申込いただいた場合、参加人数を調整させていただく場合がございます。ご了承ください。

オンライン研修が注目を浴びていますが、多くは「教える」プログラム。本セミナーでは、受講者同士の交流を中心に「気づき・発見」を大事にしたユニークなオンライン共育プログラムをご紹介します。オンライン×短時間×交流×面白く学ぶがキーワードです。

このセミナーでわかること

オンラインでの交流型研修とは?

新人が自律的に成長するポイント

詳細

リクルートコミュニケーションエンジニアリングが提供する交流型オンライン研修の
コンセプト、概要、実施イメージをご紹介します。

リモートワークが進み、仕事の仕方が劇的に変わっていく中で、新人が不安に感じている状況が多々見受けられます。
そんな中でも、新人自身が前向きに仕事に取り組むための原則を掴むことを目的としたプログラムをご紹介します。

「新人が元気をなくしていく」
「自律的な新人を育てたい」
「新人マネジメントをより効果的にしていきたい」

といったテーマについて新たな切り口を探している経営者、人事の皆様にご参加いただければと思っております。

講師プロフィール

田畑 恵志(たばた けいし)
株式会社リクルートコミュニケーションエンジニアリング
シニアコミュニケーションエンジニア

関連するテーマ

関連する記事

お役立ち情報

スケジュール一覧をダウンロード

「無料セミナー」の
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
電話でのお問い合わせ
0120-878-300

受付時間
/ 8:30〜18:00 月~金(祝祭日除く)

SPI・ReCoBookに関するお問い合わせ
0120-314-855

受付時間
/ 10:00〜17:00 月~金(祝祭日除く)