若手営業の育成と定着について考える今どきの新人・若手営業の育て方

対象者 関西圏の、営業育成にお悩みをお持ちのお客様

今どきの新人・若手営業を「一人前にするノウハウ」と照らして、育成のポイントをお伝えします

このセミナーでわかること

伸び悩む新人若手のつまづきの理由と打ち手のヒントを得ることができる

営業メンバーのOJTにおける3種の神器を効果的に使うポイントがわかる

プログラム

・「新人・若手営業」の育成を取り巻く環境の変化
・今の時代で育成成果を上げる新たな育成の方法論
・営業メンバーのOJTにおける3種の神器の効果的な使い方
・ソリューションサービス事例のご紹介

※内容は一部変更させていただく可能性がございます

詳細

■新人・若手営業が思うように育たない。離職率が高くなっている
■育成者側から 『今の新人若手は何を考えているかが、よくわからない』との声が出ている
■これまでの育成方法だけでは限界があり、新たな方法が必要だと感じている

など、いまどきの若手の育成に悩む企業様の声をよくうかがいます。
しかし、難しいからこそ、若手が育つ組織とできない組織の差は大きくなってきています。
「受け身だ」「腰が重い」と評されがちないまどきの若手を
「自分で考え、動けるようになる」ための育成ノウハウやしくみづくりについて、導入事例もまじえて解説いたします。

関連するテーマ

関連する記事

お役立ち情報

「無料セミナー」の
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
電話でのお問い合わせ
0120-878-300

受付時間
/ 8:30~18:00 月~金(祝祭日除く)

※フリーダイヤルをご利用できない場合は
03-6331-6000へおかけください。

SPI・ReCoBookに関するお問い合わせ
0120-314-855

受付時間
/ 9:00〜18:00 月~金(祝祭日除く)

Page Top