パラバディ研修の実施お申込みについて

2018年09月03日

パラバディ研修の実施にあたっては、以下FAQを参照の上、申込み書に必要事項をご記入いただき、お申込みをお願いいたします。

お申込書の送付依頼はこちらから承ります。


【FAQ】
1、受講費用を教えてください
  ⇒2万円(税抜)/名です

2,受講は何名から可能ですか?
  ⇒最小人数は30名、最大人数は40名です

3、研修会場はどちらになりますか?
  ⇒研修会場は実施企業にてご用意ください。
   最小受講者人数30名を集めていただければ、講師及び機材を派遣いたします。
   必要な会場の広さについては、運営会社とやり取りをしていただきます。

4,研修を申し込みたいときはとうすればいいですか?
  ⇒申込み書に、研修に必要な情報をご入力の上、申込書に記載の運営会社までご送付ください。

5、日程調整はどのような形になりますか?
  ⇒申込み書にて、3候補日を上げていただきます。
   その上で、運営会社と調整をしていただきます。

6、障害当事者の受講は可能ですか?
  ⇒受講可能です。UDトークや手話通訳士の派遣も可能のため、
   運営会社までお申し付けください。

7、他社の研修との違いについて
  ⇒障がいのある当事者が講師を務めます。
   障がい者スポーツの紹介も含め、当事者自身の言葉で語ることで、
   より身近に感じることのできる内容です。
 
8、パラバディ研修の特徴について
  ⇒障がい理解だけでなく、多様性を学ぶことで、チームビルディングにも利用していただけます。


9、キャンセル規定はどのようになっていますか?
  ⇒実施予定日の4日〜7日前 ---受講料の50%
   実施予定日の前日〜3日前 ---受講料の80%
   実施予定日の当日    ---受講料の100%
   となっております。

お申込み書送付依頼はこちらから承ります。

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