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NMAT・JMAT両商品のお客様窓口変更のお知らせとお願い

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「管理者適性検査NMAT」「中堅社員適性検査JMAT」の両商品は、2011年の弊社の事業分割以来、株式会社リクルートキャリアが契約先となってテストのお届けから採点、結果のご報告までを行い、弊社が販売とご請求を行ってまいりました。
こうした変則的運用を改め、2015年1月より、すべての窓口を弊社に一本化いたします。
これに伴い、同商品をご利用のお客様には、下記の変更をお願いいたします。
これを機に一層のサービス向上に努めてまいります。お手数をおかけすることとなり大変恐縮ではございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<NMAT・JMAT窓口変更に伴う2015年1月以降の変更内容>

■弊社約款へのご同意
2015年1月以降にNMAT・JMATをご利用いただく前に、
弊社のアセスメントサービス利用約款へ改めてのご同意をお願いいたします。

■ネット報告IDの変更
NMAT・JMATのご利用には、現在ご利用のネット報告IDとは別のIDを発行し、ご利用いただきます。
SPIシリーズの結果と同時ダウンロードはできなくなります。

■ご登録番号の変更
NMAT・JMATのご利用には、現在ご利用いただいております「ご登録番号」とは別の番号をご利用いただきます。

■ご注文・お問い合わせ先の変更
NMAT・JMATのご注文・お問い合わせは、弊社サービスセンターが承ります。
SPIシリーズと同時注文はできなくなります。

※ご利用開始時期やご利用状況によって、上記の変更なくご利用いただける場合もございます。変更内容の詳細につきましては、順次個別にご案内申し上げます。
※SPIシリーズは2015年1月以降も現在ご同意いただいております株式会社リクルートキャリアの約款が適用され、現ネット報告IDおよびご登録番号をご利用いただけます。
※2015年1月以降、NMAT・JMATに関する採点・物流業務は株式会社リクルートキャリアに委託いたします。従いまして送付物は、株式会社リクルートキャリアの採点物流センターから届きますので、ご了承ください。

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