弊社サービスにおける新型コロナウィルス感染症(COVID-19)関連対応について
2022年03月22日
この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には、
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
3月〜4月は、就職・採用活動、入社などに伴う適性検査受検や研修受講の機会が増える時期となります。これまで同様、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
1.サービス提供における予防対策
・受講者および受検者をはじめとする弊社サービス利用者の皆様に対して、手洗い、うがいを推奨させていただいております。また、受講者に咳や発熱の症状等、感染の恐れがある場合は、すみやかにお客様事務局にご報告し、今後の対応について相談させていただきます
・講師および会場スタッフは、手洗い、うがい、マスク着用を励行しております
・弊社会場においては、加湿器や空気清浄機を設置し館内湿度を保つとともに、アルコール消毒液の手配等により抗ウィルス対策を進めております
※リクルートマネジメントスクールでの対応についてはこちらもご確認ください。
※SPI3テストセンターでの対応についてはこちらもご確認ください。
2.従業員・パートナーにおける予防対策
・すべての従業員を対象に、時差通勤など通勤混雑を避けることを推奨しています。
・お客様への訪問や社内会議などを対面で行う際は、マスク着用や手洗い、人との間隔を開けるなどの感染予防対策を徹底します。また、オンラインでの実施も併用します。
・新型コロナウイルスに関する情報をイントラネット上に掲載し、必要かつ最新の情報を従業員に提供しております
安心して弊社サービスをご利用いただけるよう、予防対策の内容につきましては、適宜見直す可能性がございます。
本件に関するお問合せは、弊社営業担当までお願いいたします。
2022年3月22日更新
2022年1月19日更新
2021年4月26日掲載
2021年5月21日更新
2021年5月31日更新
2021年9月15日更新
2021年10月8日更新
取材・お問い合わせはこちらから
WEBからのお問い合わせ
受付時間
/ 8:30〜18:00 月~金(祝祭日除く)
受付時間
/ 10:00〜17:00 月~金(祝祭日除く)