お知らせ

お知らせ

弊社サービスにおける新型コロナウィルス感染症(COVID-19)関連対応について

公開日
更新日

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

弊社では引き続き感染予防対策を徹底し、お客様、弊社サービスをご利用いただく皆様および従業員・パートナーの安全・健康確保を考慮した予防対策を強化しながらサービス提供を継続いたします。

お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 

1.サービス提供における予防対策

・受講者および受検者をはじめとする弊社サービス利用者の皆様に対して、手洗い、うがいを推奨させていただいております。また、受講者に咳や発熱の症状等、感染の恐れがある場合は、すみやかにお客様事務局にご報告し、今後の対応について相談させていただきます
・講師および会場スタッフは、手洗い、うがい、マスク着用を励行しております 
・弊社会場においては、加湿器や空気清浄機を設置し館内湿度を保つとともに、アルコール消毒液の手配等により抗ウィルス対策を進めております 

※リクルートマネジメントスクールでの対応についてはこちらもご確認ください。
※SPI3テストセンターでの対応についてはこちらもご確認ください。

2.従業員・パートナーにおける予防対策 

・すべての従業員を対象に、可能な限り在宅勤務を行うこと、出勤が必要な場合には時差通勤を行うことを推奨しています。2021年は、平均90%以上のテレワーク率で推移しています。 
・多人数での社内会議については、原則、テレビ・電話会議での実施もしくは中止としています 
・お客様への訪問については、テレビ・電話会議等の手段を用い、移動人数が最少となるよう対応をご相談させていただいております 
・新型コロナウイルスに関する情報をイントラネット上に掲載し、必要かつ最新の情報を従業員に提供しております 

安心して弊社サービスをご利用いただけるよう、予防対策の内容につきましては、適宜見直す可能性がございます。 

本件に関するお問合せは、弊社営業担当までお願いいたします。 

2022年1月19日更新
2021年4月26日掲載
2021年5月21日更新
2021年5月31日更新
2021年9月15日更新
2021年10月8日更新

関連する記事

報道関連・
マスメディアの皆様へ

取材・お問い合わせはこちらから

フォームでお問い合わせ
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0120-878-300

受付/8:30~18:00/月~金(祝祭日を除く)