弊社サービスにおける新型コロナウィルス感染症(COVID-19)関連対応について

2020年11月17日

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には、
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
 

弊社では、引き続き新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大の動向を注視し、お客さま、弊社サービスをご利用いただく皆様および従業員・パートナーの安全・健康確保を考慮した予防対策を強化しております。

お客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 


1.サービス提供における予防対策

・受講者
および受検者をはじめとする弊社サービス利用者のみなさまに対して、手洗いうがいを推奨させていただいておりますまた、受講者に咳や発熱の症状等、感染の恐れがある場合は、すみやかにお客さま事務局にご報告し、今後の対応について相談させていただきます
・講師および会場スタッフは、手洗い、うがい、マスク着用を励行しております 
・弊社会場においては、加湿器や空気清浄機を設置し館内湿度を保つとともに、アルコール消毒液の手配等により抗ウィルス対策を進めております 


※リクルートマネジメントスクールでの対応についてはこちらもご確認ください。
※SPI3テストセンターでの対応についてはこちらもご確認ください。

 
2.従業員・パートナーにおける予防対策 

・すべての従業員を対象に、可能な限り在宅勤務を行うこと、出勤が必要な場合には時差通勤を行うことを推奨しています 
・多人数での社内会議については、原則、テレビ・電話会議での実施もしくは中止としています 
・お客さまへの訪問については、テレビ・電話会議等の手段を用い、移動人数が最少となるよう対応をご相談させていただいております 
・新型コロナウイルスに関する情報をイントラネット上に掲載し、必要かつ最新の情報を従業員に提供しております 

安心して弊社サービスをご利用いただけるよう、予防対策の内容につきましては、適宜見直す可能性がございます。  

本件に関するお問合せは、弊社営業担当までお願いします 

[報道関連・マスコミの皆様へ]
取材・お問い合わせはこちらから
「プレスルーム」の
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
電話でのお問い合わせ
0120-878-300
SPI・ReCobook・NMAT・JMATに関する
お問い合わせ
0120-314-855

受付時間
/ 10:00〜17:00 月~金(祝祭日除く)