緊急事態宣言延長に伴う、弊社サービス提供停止期間の延長について

2020年05月07日

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には、
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
 
弊社では、政府による緊急事態宣言を踏まえ、4/8(水)以降一部サービスの提供を停止しておりましたが、
この度の宣言延長を鑑み以下のように停止期間の延長を決定いたしました。
 
サービスご利用のお客様にはご不便をおかけすることになり誠に恐縮ではございますが、引き続き皆様のご理解とご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。 



■停止サービス及び停止期間
5/7(木)からの再開を予定しておりました以下サービスにつきまして、提供停止期間を5/31(日)まで延長させていただきます。
なお、多面観察、組織診断につきましては5/7(木)より提供を再開させていただいております。
 
・トレーニング:集合研修(リクルートマネジメントスクール含む)、
          コーチング、ワークショップなどの対面型サービス
・アセスメント:SPI3テストセンター
 
※リクルートマネジメントスクールでの対応についてはこちらをご確認ください
※SPI3テストセンターでの対応についてはこちらをご確認ください
 
いずれも6/1(月)の再開に向けて検討を進めてまいりますが、政府の要請・指示、もしくは状況に応じて変更する場合がございます。

■停止サービスの代替について
集合・対面形式のトレーニングサービスの一部においては、サービス特性に照らしながら、
オンライン形式でのご提供についてご相談に応じております。


今後のサービス提供及び再開決定につきましては、改めて本サイトおよび各サービスサイトにてお知らせさせていただきます。
引き続き感染予防対策を徹底するとともに、弊社サービスを安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

[報道関連・マスコミの皆様へ]
取材・お問い合わせはこちらから
「プレスルーム」の
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
電話でのお問い合わせ
0120-878-300

受付時間
/ 8:30〜18:00 月~金(祝祭日除く)

SPI・ReCoBookに関するお問い合わせ
0120-314-855

受付時間
/ 10:00〜17:00 月~金(祝祭日除く)