2018年度「お客様満足アンケート」 結果のご報告
〜個と組織の可能性をともに拓くパートナーとして〜

2019年03月27日

株式会社リクルートマネジメントソリューションズ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:藤島敬太郎、以下「当社」)は、お客様にご満足いただける商品・サービスのご提供をめざし、当社に対するお客様の満足状況やご意見・ご要望を伺う「お客様満足アンケート」を定期的に実施しております。

2018年12月に実施したアンケートでは191名の方にご協力を賜りました。そのアンケート結果をご報告させていただきます。ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

ご回答いただいた貴重なご意見・ご要望は、サービスおよび従業員を含む、事業の質を向上させるために役立てていく所存です。

個と組織の限りない可能性を信じ、拓き続けるパートナーとなれるよう努めてまいります。


■アンケート概要
・アンケート方法 :WEB調査法
・アンケート期間 :2018年12月3日〜12月20日
・配信数 :754名(2017年10月〜2018年9月にお取引いただいたお客様より抽出)
・有効回答数 :191名(有効回答回収率25.3%)


■アンケート結果
 −添付ファイルからご確認ください

本件の詳細はこちらよりご覧ください

[報道関連・マスコミの皆様へ]
取材・お問い合わせはこちらから
「プレスルーム」の
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
電話でのお問い合わせ
0120-878-300
SPI・ReCobook・NMAT・JMATに関する
お問い合わせ
0120-314-855

受付時間
/ 10:00〜17:00 月~金(祝祭日除く)