2016年度「お客様満足アンケート」 結果のご報告

2017年03月31日

株式会社リクルートマネジメントソリューションズ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:奥本英宏、以下「当社」)は、お客様にご満足いただける商品・サービスのご提供をめざし、当社に対するお客様の満足状況やご意見・ご要望を伺う「お客様満足アンケート」を定期的に実施しております。

2016年12月に実施したアンケートでは287名の方にご協力を賜りました。そのアンケート結果をご報告させていただきます。ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

■アンケート概要
・アンケート方法 :WEB調査法
・アンケート期間 :2016年12月2日〜12月22日
・配信数 :739名(2015年10月〜2016年9月にお取引いただいたお客様より抽出)
・有効回答数 :287名(有効回答回収率38.8%)


■アンケート結果
 −こちらからご確認ください(PDFデータ)

[報道関連・マスコミの皆様へ]
取材・お問い合わせはこちらから
「プレスルーム」の
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
電話でのお問い合わせ
0120-878-300

受付時間
/ 8:30~18:00 月~金(祝祭日除く)

※フリーダイヤルをご利用できない場合は
03-6331-6000へおかけください。

Page Top