2010年度「お客様満足アンケート」 結果のご報告
2011年03月30日
株式会社リクルートマネジメントソリューションズ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 釘崎広光、以下「当社」)は、お客様にご満足いただける商品・サービスのご提供をめざし、当社に対するお客様の満足状況やご意見・ご要望を伺う「お客様満足アンケート」を定期的に実施しております。
2010年10月に実施したアンケートでは513名の方にご協力を賜りました。そのアンケート結果をご報告させていただきます。ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。
■アンケート概要
アンケート方法 :Web調査法
アンケート期間 :2010年12月3日(金)〜12月17日(金)
配信数 :799名(2009年10月〜2010年9月にお取引いただいたお客様より抽出)
有効回答数 :513名(有効回答回収率64.2%)
■アンケート結果
−こちらからご確認ください(PDFデータ)
[報道関連・マスコミの皆様へ]
取材・お問い合わせはこちらから
取材・お問い合わせはこちらから
「プレスルーム」の
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
WEBからのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ
0120-878-300
SPI・ReCobook・NMAT・JMATに関する
お問い合わせ
お問い合わせ
0120-314-855
受付時間
/ 10:00〜17:00 月~金(祝祭日除く)