〜自社の目指すリーダー像に合わせ、効果的な研修を選択する〜次世代リーダー育成研修 サービスラインナップのご紹介

対象者 ・これから次世代リーダー育成研修を行うことを考えている
・すでに取り組んでいる次世代リーダー育成研修の点検・見直しをしたいと考えている
人材開発の企画担当者様

リクルートは長年に渡り、様々な企業の多様なご要望にお応えしてきました。その実績にもとづき、貴社の目指す次世代リーダー像や伸ばしたい能力に合わせて、豊富な研修メニューをご紹介いたします。

このセミナーでわかること

リーダー育成のポイント

弊社サービスラインナップ

プログラム

●次世代リーダー育成のポイント
 ・対象層や目的に合わせた企画の重要性
●弊社サービスラインナップと事例のご紹介
 ・自社内での実施
 ・複数社での実施(異業種)
●質疑応答

※プログラムは進行等により変更となる可能性があります。ご了承くださいませ。

詳細

将来の経営幹部や次世代リーダーを計画的に育てるために、「研修」を導入される企業は大企業にとどまらず、中堅・中小企業へとひろがっています。
また近年は、座学による知識の習得だけに留まらず、実際に自社事業の課題に取り組ませる、いわゆる「アクションラーニング」型研修も増えています。
結果的に、一度実施した研修の見直しや中止に至るケースも見られます。
本セミナーでは、対象層や目的に合わせた弊社の研修メニューをご紹介しながら、研修の企画や実施におけるポイントをご紹介します。

関連するテーマ

関連する記事

お役立ち情報

「無料セミナー」の
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
電話でのお問い合わせ
0120-878-300

受付時間
/ 8:30~18:00 月~金(祝祭日除く)

※フリーダイヤルをご利用できない場合は
03-6331-6000へおかけください。

Page Top