信頼を具現化し、ビジネスに与えるスピードとコストを改善する「信頼」ソリューション 説明会

開催場所 半蔵門 開催日程 6月13日、 7月10日
対象者 人事教育および人材育成部門担当者様・ライン責任者様

※本セミナーは、研修導入をご検討いただいている法人・組織のご責任者様、ご担当者様を対象としております。
導入検討以外の目的でのご参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。

「信頼」という抽象的な概念の実態を捉え、「信頼」が私たちに及ぼす経済的インパクトを可視化します。重要な概念でありながらも、人材開発では初分野である「信頼」をテーマに、最新ソリューションをお届けします。

残席確認・お申し込み

このセミナーでわかること

「信頼」に関する今日の企業や従業員が直面している課題

「スピード・オブ・トラスト」シリーズをはじめとするソリューションのご案内

国内・海外における「スピード・オブ・トラスト」シリーズ導入実績

開催日・日程

プログラム

・「信頼」に関する今日の企業や従業員が直面している課題
・「スピード・オブ・トラスト」シリーズ等のソリューションのご案内
・国内、海外における導入実績等のご紹介

※プログラム内容は変更となる可能性があります。

詳細

現在、社会のあらゆるところで信頼関係の崩壊が叫ばれています。
企業不祥事によるブランドの失墜はもとより、本来私たちの社会は信頼関係で成り立ってきたにもかかわらず、
政治、教育、企業、家族など、その範囲はとどまるところを知りません。
こうした信頼関係の崩壊は、様々なひずみをもたらしています。

組織におけるコミュニケーション、プロジェクト、そして戦略的任務など、
私たちが成し遂げようとする活動はみな、「信頼」の程度によって良くもなれば、悪くもなります。
「信頼」のもたらす影響力はただ、「見えていない」だけなのです。

もし、組織において「信頼」がもたらす経済的インパクトを可視化することできたら如何でしょうか。
可視化することで問題解決を図ることができたら、どんな効果が得られるでしょうか。
人材開発では初の分野となる「信頼」をテーマに、フランクリン・コヴィーが最新のソリューションをお届けします。

※本セミナーは、開催3日前の正午にてお申し込みを締め切らせて頂きます。
(申し込み締切日が土曜・日曜・祝日の場合は、その前営業日がお申込み締切日となります)

開催日程

ご希望の日時を選び、「お申し込み」ボタンを押してください。
開催場所・開催月を選択すると、その条件に合ったセミナーが表示されます。

開催場所

半蔵門

開催月

5月 | 6月 | 7月

申し込みリスト一覧へ

※申し込みリストにいれた複数のセミナーをまとめてお申し込みいただけます。

関連するテーマ

関連する記事

お役立ち情報

「無料セミナー」の
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
電話でのお問い合わせ
0120-878-300

受付時間
/ 8:30~18:00 月~金(祝祭日除く)

※フリーダイヤルをご利用できない場合は
03-6331-6000へおかけください。

Page Top