ソリューションセールスをバージョンアップする「ヘルピング・クライアンツ・サクシード」プログラム説明会

開催場所 半蔵門 開催日程 7月17日
対象者 ・人事教育及び人材育成部門ご責任者様・ご担当者様
・営業・経営企画など「営業教育」の企画・運営ご責任者様・ご担当者様

顧客の真意やシグナルを掴み、ニーズを引き出す力は、営業パーソンの必須スキルです。本セミナーでは、「ニーズを発掘する」プロセスから、顧客が求める具体的な「真のソリューション」を明らかにするステップまで学べる、独自プログラムをご紹介します。

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このセミナーでわかること

真のソリューション営業の原理原則

プロダクトアウト型からソリューションセールスへの転換

顧客と長期的な信頼関係を築くためのコミュニケーションスキル

開催日・日程

プログラム

(1)真のソリューション営業の原理原則とは?
(2)プロダクトアウト型からソリューションセールスへの転換とは?
(3)顧客と長期的な信頼関係を築くためのコミュニケーションとは?
※プログラム内容は予告なく変更になる場合があります

詳細

本セミナーでご紹介する「ヘルピング・クライアンツ・サクシード」プログラムのテーマは、「顧客の成功に集中する営業プロセス」です。
本来、顧客と営業は、敵対する関係でもなければ、主従関係でもありません。
顧客も営業も、求めるものは同じ、「ニーズを反映したソリューション」なのです。
信頼をベースに、顧客ニーズを最大限に引き出し、会話に集中・理解することで、問題点を抽出し、
最適な解決策を提示するための姿勢、スキルをご紹介します。

※「ヘルピング・クライアンツ・サクシード」は、「7つの習慣」シリーズの各プログラムで提唱している
「インサイドアウト」のプロセス、Win-Winの考え方を取り込んでいます。

※本セミナーは、開催3日前の正午にてお申し込みを締め切らせて頂きます。
(申し込み締切日が土曜・日曜・祝日の場合は、その前営業日がお申込み締切日となります)

開催日程

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開催場所

半蔵門

開催月

5月 | 6月 | 7月

日時

定員

場所

申し込み

7月17日(火)
受付 13:10
開始 13:30
終了 16:00

28名 半蔵門 NEW
フランクリン・コヴィー・ジャパン本社
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