河村 佳世子 (カワムラ カヨコ)

経歴
(株)リクルートマネジメントソリューションズ
研修トレーナー
財務システムの開発会社でカスタマーサービス責任者と営業教育を経験後、人材サービス会社に。顧客の採用・業務効率化支援のアウトソーシング事業部門を立ち上げ、役員を経験後退職し、現職。
得意な領域
・顧客とのリレーションシップの構築
・顧客思考力の向上と動機付けのマネジメント
・営業戦略、サービスマネジメントの向上
講師として大切にしていること
顧客企業における課題解決のためには、現場理解の労力を惜しまない。そうすることで、受講者と同じ目線に立って共に考える姿勢を持ち続けたい。
研修を通じて、受講者には「自分にもできるかも」という可能性の発見を促せるよう支援していきたい。