タイトル変更のご案内 (“マーケティング・マネジメント” 〜施策の精度を高めるためのセオリーとデータの活用〜(006))。社員研修・社員教育のリクルートマネジメントスクール

タイトル変更のご案内 (“マーケティング・マネジメント” 〜施策の精度を高めるためのセオリーとデータの活用〜(006))

2018年6月開催 以降より、下記コースのタイトルが変更となりました。
コース内容に変更はございません。
※HP変更は4/2以降となります。

<旧タイトル>
“マーケティング・マネジメント” 〜施策の精度を高めるためのセオリーとデータの活用〜(006)

<2018/6/5(火)開催 以降 新タイトル>
マーケティング<2>(実践編) 〜事例を使って学ぶ!マーケティングの基本4ステップ〜(006)