情報更新:新コース(アンガーマネジメント 〜感情をマネジメントするスキルを身につけ、良好な対人関係を築く〜(160))リリースのお知らせ。社員研修・社員教育のリクルートマネジメントスクール

情報更新:新コース(アンガーマネジメント 〜感情をマネジメントするスキルを身につけ、良好な対人関係を築く〜(160))リリースのお知らせ

アンガーマネジメントとは、1970年代にアメリカで始まったアンガー(イライラ、怒りの感情)をマネジメントする(上手に付き合う)ための、心理学をベースにしたトレーニングです。自分自身のイライラ・怒りの感情に向き合い、理解し、適切なスキルを身につけることで、自身の中で沢山の変化が生まれ、他者への理解や職場での人間関係、友人や家族との対話などによい循環をもたらします。この3時間では、怒りの感情を理解し、マネジメントするためのテクニックを学ぶことに加えて、怒りの感情につながる「価値観」を見える化し、チームメンバーとの相互理解につなげます。自分自身の感情と向き合い、ネガティブな感情をポジティブに転換したい、豊かな人間関係づくりを目指したい方などにお薦めのコースです。

アンガーマネジメント 〜感情をマネジメントするスキルを身につけ、良好な対人関係を築く〜(160)

【日程】
◆2018年2月7日(水) 17:00-20:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<チケット制サービスをご利用のお客様へ>
すでに配布済のチケットを保有する受講者の方が新コースにお申し込みいただくためには、管理者サイトにて、受講対象コースへの追加作業が必要となります。
管理者サイト掲載の「ご利用ガイド」115ページ【5-11 チケット配布後にコースを追加する】をご参照の上、追加作業を行ってください。
よろしくお願いいたします。