新コース(【生産性向上】チームの成果とメンバーの時短を両立させるマネジメント(158))リリースのお知らせ。社員研修・社員教育のリクルートマネジメントスクール

新コース(【生産性向上】チームの成果とメンバーの時短を両立させるマネジメント(158))リリースのお知らせ

チームの成果とメンバーの時短を両立させる仕事のマネジメントのポイントは、仕事の優先順位と仕事のパターンに応じて、メンバーへのアプローチを変えることにあります。20年以上にわたる組織・人事のコンサルティング経験をもつ講師が、実際にコンサルティングの現場で経験してきたベストプラクティスを、分かりやすいフレームに整理し、実践的なヒントとともにご紹介します。チーム(組織)の生産性向上と、メンバーの時短との両立に悩むマネジャー、チームリーダーの方に特にお勧めします。

【生産性向上】チームの成果とメンバーの時短を両立させるマネジメント(158)
【日程】
2017/11/9(木)17:00-20:00 
2018/2/21(水) 9:00-12:00

*個人の業務整理や、効率的な仕事の進め方について学びたい方は下記のコースをご受講ください。
“仕事の達人”に学ぶ! 〜仕事のクロックサイクルを2倍速化する〜(085)