【オンライン受講クラス有】営業という仕事の面白さ、醍醐味を感じられていますか?!これからの時代は営業が主役です!
これからの時代に通用する「結果を出し続ける」営業に成長するための実践ポイントを伝授します。
本研修セミナーは、新人・若手営業を一人前に育成するノウハウをまとめた書籍「リクルートのトップ営業が後輩に伝えていること−一人前の営業になる6つの習慣」をベースにしています。
リクルートグループで営業担当・営業マネジャー・営業コンサルタントとして数多く表彰されてきた著者自らが、結果を出し続ける一人前の営業に成長していくために、最も大切な考え方や行動習慣の実践ポイントを、自身の経験や具体的な事例などを通じてお伝えします。
受講後には以下の状態を目指します。
● 営業という仕事の面白さ、醍醐味を感じている
● 1件1件の商談、365日の出来事を成長につなげる考え方が理解できている
● お客様の”心”と”課題”をつかむヒントが見つかっている
● いま自分が取り組むべき課題(習慣)が明確になっている
● 職場にもどってからのアクションプランが具体的になっている
担当講師が変更となる場合がございますのでご了承ください。
開催地 |
WEB
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期間 | 3時間 | 総研修時間(食事時間を除く) | 3時間 |
開催時間 | 3時間(09:00〜12:00、13:00〜16:00、17:00〜20:00の時間帯) |
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受講費用 | 15,000円/名(税抜) ※チケット制対応あり |
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受講対象 |
新入社員層
若手層
中堅層
営業職3年目までの方にお薦めです。 |
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事前課題 /準備 |
あり 本コースには、会場受講(研修会場へお越しいただく受講)のクラスとオンライン受講のクラスがございます。会場受講のアクセス情報や、オンライン受講の接続情報につきましては、 各書面(受講票、メール等)に記載のあるご自身が参加されるクラスをご確認のうえ、ご参加ください。 【会場受講クラスの方へ】 各研修会場へお越しください。事前課題・準備は不要です。 【オンライン受講クラスの方へ】 当日、研修で使用するファイルを事前配布しています。受講者サイトの事前課題ボタンからPCにダウンロードし、ダウンロードした資料のプリントアウトと筆記用具をお手元にご用意の上、ご受講ください(プリントアウトできない場合はA4用紙白紙orノートでも可とします)。※事前に取り組んでいただく課題はありません。 |
これからの時代に通用する営業になるために、最初の3年間で身につけておくべき最も大切な土台を「一人前の営業になる6つの習慣」としてまとめ書籍化しました。
この6つの考え方や着眼点を習慣化するかどうかで、365日、1件1件の接客がマンネリのルーチンになるか、学びの連続、成長の連続になるかが変わります。私はこれまで、社内外で多くの営業担当の育成に関わり気づいたことがあります。それは、売れるテクニックをたくさん教えても、多くの人はなかなか上手くいかないということです。それはこれからの時代に通用する営業になるための土台が出来ていないからです。
営業という仕事が楽しそうな人と辛そうな人、結果を出し続ける人と伸び悩む人、お客様に感謝される人と嫌われる人の表面的な違いを挙げればきりがありませんが、その違いを生み出す原因を突き詰めていった結果がこの6つの習慣に行き着きました。この6つの習慣を若いうちに身に着けておけるかどうかで営業としての一生が変わります。
本コースでは、書籍の中では書ききれなかったエピソードなども交えながら、一人前の営業になる6つの習慣実践のポイントをお伝えします!
豊富な経験とテーマに精通したプロが効果的な学びを支援します。
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