電話の呼び出し音で、元気がなくなってしまう前に
基本的な流れやポイントを理解し、基本フレーズを繰り返し練習することで、効果的な電話応対の仕方を身につけます。
本研修セミナーは、新入社員の方が、
「電話応対の基本的な流れを理解し、職場で自信を持って電話に出られるようになること」
「基本マナーに留意しながら、電話の相手と効率的にやりとりできるようになること」
を目的としています。
応対のポイントや基本フレーズを繰り返し練習することにより、短時間で電話応対の基本を身につけることができます。
担当講師が変更となる場合がございますのでご了承ください。
開催地 |
田町
|
||
---|---|---|---|
期間 | 3時間 | 総研修時間(食事時間を除く) | 3時間 |
開催時間 | 3時間(09:00〜12:00、13:00〜16:00、17:00〜20:00の時間帯) |
||
受講費用 | 15,000円/名(税抜) ※チケット制対応あり |
||
受講対象 |
入社前
新入社員層
職種問わず、上記階層の方 ※新社会人の方を主たる対象としたプログラムです。 |
||
事前課題 /準備 |
なし |
社会人になったばかりの頃は、ビジネス電話に漠然とした苦手意識を抱き、電話が鳴っていてもなかなかとれないという人が多いようです。でも、電話が鳴る度にびくびくしているようでは、一人前の社会人とは言えませんね。
このセミナーで電話応対のポイントを学べは、”漠然とした苦手意識”を払拭することができ、どんな電話にも自信をもって出られるようになりますよ。ご参加をお待ちしております。
豊富な経験とテーマに精通したプロが効果的な学びを支援します。
1件の開催日程よりお選びいただけます。
管理者IDをお持ちの方は「管理者登録済の方お申込み」を、お持ちでない方は「未登録の方お申込み」ボタンをクリックしてお申込みください。
ご希望の開催地・月をクリックすると、その条件に合ったコースが表示されます。
開催日程 | 場所 | お申込み | |
---|---|---|---|
2020年 | |||
開催日程/場所/お申込み | 04月15日(水) 13:00 〜04月15日(水) 16:00 |
田町 PMO田町東 4階 [地図を表示 |