ビジネスマナーは社会人の基本です
ロールプレイも交えながら、ビジネスマナーの基礎知識を学びます。
本研修セミナーは、「社会人に成り立ての新入社員が、ビジネスマナーの基本中の基本(1、初日から必要になりそうなこと 2、ほとんどの業界・職種で必要なこと)を学ぶこと」を目的としています。
短時間で一通りの内容を押さえ、今後の啓発ポイントをつかむことができるプログラムとなっています。
受講後には以下の状態を目指します。
● ビジネスマナーの基本知識、スキルが身につく
● 学んだことを、自分から積極的に実践しようという気持ちになっている
● 「やってみよう」という意欲が湧いている
● 「めんどうくさい、やりたくない」という心境から変化が起きている
期間 | 3時間 | 総研修時間(食事時間を除く) | 3時間 |
---|---|---|---|
開催時間 | 3時間(以下のいずれかの時間帯) 9:00〜12:00、13:00〜16:00、17:00〜20:00 |
||
受講費用 | 15,000円/名(税抜) ※チケット制対応あり |
||
受講対象 |
入社前
新入社員層
職種問わず、上記階層の方 ※新入社員の方を主たる対象としたプログラムです。 |
||
事前課題/準備 | なし |
すぐに必要とされるビジネスマナーの基本中の基本だからこそ、3時間という短時間でビシッと身につけましょう!
研修場面で失敗しても誰にも迷惑はかかりませんので、安心してご参加下さい。
豊富な経験とテーマに精通したプロが効果的な学びを支援します。
今後の開催につきましては、お問い合わせフォームからお問い合わせください。