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お客様満足向上に真につながるCS調査とは 「お客様の声」の収集だけで終わっていませんか?


調査はプロセス、大事なことは調査結果の活用

以上、弊社サービスの考え方や導入事例についてご説明してきましたが、参考になりましたでしょうか。

現在、「既にCS調査を実施しているが調査結果を活用できていない」とお悩みの企業でも、だからといってゼロから調査をやり直す必要はありません。調査項目や調査設計に若干の手直しを加えることで、これまでに蓄積された調査データを活かすことができます。また、データの加工や分析に工夫をこらせば、調査結果をCS向上の取り組みに有効活用できます。

弊社では、「CS向上に真につながるCS調査」を実施するお手伝いをしております。少しでも興味・関心がありましたら、是非ご相談ください。

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